(桜井)「僕は、「ONE PIECE」の存在を知らなかった時

2014/01/05(Sun)
ちーず、納豆、にく、明太子、きむち、チョコレート


ここ 交通事故?!大丈夫か!!(ーー;) イーラーニング研究所 怪しいの専門情報 でも窓開けてて虫が入ってくるのもイヤだし 汗b`●



force clubはこれで決まり 守護天使占いとかいうあほらしいのやってみたら見事にあほだった紫原「? ねーちゃんどーしたの~? …あ、もしかして俺のお菓子が欲しいとか? 言ってくれればあげるって~。はい、まいう棒。……え、『撫でたかっただけ』? 何で俺の頭撫でたかったの~? でも、姉ちゃんに頭撫でられるの意外と好きかもー。また撫でてね~」ちくしょーw音楽聴きながら、買い物行きたかったのに、14%しか充電ないや(。í _ ì。)仕方ないかw充電しないとー。てな訳で携帯放置Time…STARTwうぅ〜カレンダー素敵…確かに通販で欲しいけど無理はなさらないでほしいデス…!
相互フォローしてない病識のない年金2級の同病の人から話しかけられた。双極性障害はどんな症状かと聞かれて困惑した。躁状態の期間はなく一日のうちに気分が激しく入れ替わると言う、自分はとても病気は軽いと感じているという。いやいや、すっごい重いよ。。
by administrator コメント(0)

1ヶ月スマホ使ってみたけど通信量はポケットWi-Fi込みで6

2014/01/05(Sun)
ネットワーク障害。OSIモデルでいうところの第8層(エンドユーザー)が原因であることが多いんだよ。勝手にケーブルつないでループさせたりとか。んでOSIカースト最下層(第0層)のネット土方出動、となるわけよ


A.通常時ですと、数分以内に登録完了メールをお届けしておりますが、ネットワークの混雑状況によりお届けに遅延が生じてしまうことがございます。ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。利幅は良くないというより悪い部類に入ると思いますよー。ただBIGLOBEは別ですけど元ではほとんどいらないんで提供はしやすいですし定期収入見込めるんで。それでもまだイー・モバイルのMVNOより少ないくらいなのでそんなもんです((ツイート送信終わってるのに送信中になっている…スマホの謎流石にやりすぎ(笑)ソフトバンクがオリックスを退団した李大浩内野手、阪神を退団したスタンリッジ投手と入団で大筋合意。さらに抑え候補として西武を自由契約となったサファテ投手の獲得も目指す(日刊スポーツ)
最近WiMAXが欲しくてたまらん左手ウェポン→iPhone 右手ウェポン→Androidスマホ(SCL21)肩部サブウェポン→Androidタブレットサイドアーム→ミクスペリア(寝かせ)+WiMAXルータネットワークつながったなー
by administrator コメント(0)

首都圏ネットワークの女子アナがかわいすぎる件

2014/01/05(Sun)
ですよねっ!!w 猫の癒し効果は絶大である。そしてNNN(ねこねこネットワーク)の魔の手にかかればいい…w

月末キャンペーン!★】完全先着順!月々2480円で使える ルータが で大放出\(^o^)/ 事務手数料キャッシュバックもあります\(^o^)/ 本日限りとなります 台数ごくわずかなのでお急ぎください^^v 乞食は得意だけどなんせネットワークが狭すぎて媚びれないドコモ回線無いからband3とか無縁新月alert】12/3に射手座の新月。先月の蠍座の新月の時より成長した人が多そう。ここからその成長した自分でもっとスケールの大きいことに挑戦したり、ネットワークを広げたり、はたまたこれでいいと安心したりできる。

やーいお前んちの回線ADSL首都圏ネットワークの女子アナがかわいすぎる件


俺と吉野でオーバーレイネットワークを構築する真広ちゃんかきたいですデュエルディスク構えた真広ちゃん絶対かっこかわいいやん~~~~真広ちゃんは正統派デッキ戦士族系じゃないかと思うけど吉野さんは罠とか魔法仕掛けまくりのすげーイライラさせるデッキ組んできそうSUKI
by administrator コメント(0)

Apple謹製のTimeCapsuleを買う。2TBで29

2014/01/05(Sun)
家のメイン回線は庭光で副回線はフレッツ光ネクスト+禿
5s在庫全色あります!0463(83)0822ネットワークが、ネットワークからとんでもない感情の波がァァああああああああああああああああああああああああ!!
カレー食べたくてレトルトカレー頼もうと親に電話したのに出なくて、そのまま携帯見ずに帰ってきたのでうつ!朝に誓う、PV1のあれかって体験版2ネットワークエラーとかざけんな


滋賀はブロードバンド普及率ナンバーワンなんやで!大阪には2-3msくらいでping飛ぶしデモンズは東京に近いほど良回線になる印象こうなるともっと良いルータが欲しくなるね。理論値1Gbpsにどれだけ近づけるのか試してみたい。


何故かドコモの年齢認証が上手くいかないあまねー 申し訳ないのだが amane0501で検索お願いします(´・ω・`)
by administrator コメント(0)

風呂上がってルータ分解すゆ

2014/01/05(Sun)
KDDI ISW11M 電池残量=60%,状態=放電中 2013/11/30 11:45:06
右京さんネットワークすげえと思ったのに、Wi-Fiルータ忘れたから講義資料見れない。ヘロイン (烏賀陽大学入試問題)<現代社会> ディレクトリサービスなどで同じ資源を共有する利用者やコンピュータのグループ、インターネット上でコンピュータやネットワークを識別する名前の体系を何と言うか。⑴ドメイン ⑵エルアラメイン ⑶黒木メイサ ⑷ドメスティ充電器が数日前に逝きそうってツイートしましたが、本当に行きそうなので、ソフトバンクショップないかと思ったけど、山形市来て一回も見てない。近所のドコモさんしかない。
テレ朝のドラマ「オリンピックの身代金」は明日も後半の放送があるので、もしかしたら明日もソフバンCM流れるかもしれないかたや手書きで書類書く仕事があった人たちと、スマートフォン世代だもん……働き方の価値観が慣らされるのにあと20年はかかりそう……
このルータ、相性抜群の子機じゃないと半分も性能出してくれないのはおかしい
by administrator コメント(0)

速報!俺氏の家のネットワーク環境崩壊!

2014/01/05(Sun)
第154問 並べ替え遺伝子操作により生まれた少年達の闘いを描く、綾峰欄人・原作、新島光・作画の漫画は『○○○○○○○○プリンス』?→マジェスティック※TVアニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』に先立って連載


無線LANアダプタのAPモードも使えんくなってしもうたそういえば連絡無いけど店の光ファイバー回線復旧したのかな…

楽天ブロードバンドLTEのSIMはよ届け!スマホからでもできそうだし努力だけするかつぶろぐ残党 可哀想な被爆労働者達へ】愛知のあふぉなおき 密着映像配信開始! ☆拡散願い☆☆「中止」です。全国キャラバン 鹿児島 ☆全国キャラバンツイキャス開始!参議院議員 密着ツイキャス情報☆本日の放送は終了しました。ちょっとまだスマホになれなくて外出中は返信が今までより遅くなるけど気長に待ってほしいな…
steamのゲームDLが終わらない。ADSLの業は深い
by administrator コメント(0)